米倉涼子と亀梨和也の画像!飲み屋でデートしていた?

スポンサーリンク



米倉涼子と亀梨和也が飲み屋でデート?画像あり!




米倉涼子さんと亀梨和也さんは数年前に熱愛が噂されたこと
がありましたね!


きっかけはフライデーに米倉涼子さんと亀梨和也さんがデートを
しているところをキャッチされ、画像が掲載されたせいなのですが、


その当時の画像と、米倉涼子さんと亀梨和也さんが本当に付き合っていたのか
どうか、調べてみました。


米倉涼子と亀梨和也は付き合っていた?




問題となる米倉涼子と亀梨和也さんのデート風景の画像を
ご紹介します。


まずは一枚目

333.JPG

この画像の女性は米倉涼子さんです。


週刊誌によると、この時点で米倉涼子さんは少し酔っていた状態だった
そうで、おそらく電話をかけている相手は亀梨和也さんだと思われます。
結構甘い声で電話をしていたと言います。



そしてその後、同じお店に現れたのは、黒いコートにサングラスを
かけた亀梨和也さんでした。


画像はコチラ↓

222.JPG

サングラス姿の亀梨和也さん登場ですね!


なんだかマトリックスに出てきそうな格好ではありますが、
すごく似合っていてかっこいいと思いませんか?


この当時は亀梨和也さんは26歳で、4年前の出来事ですが
大物って感じが漂っていますよね。笑


そして、米倉涼子さんは亀梨和也さんの登場にさらにテンションを
上げて、がっしりとハグをしたそうです。

1111.JPG

さらに週刊誌によると、このお店の席で二人は飲みながら手と手を
取り合っていたといいます。


証拠の画像がないので本当かどうかはわかりませんが、
この週刊誌の掲載によって米倉涼子さんと亀梨和也さんの熱愛が噂された
んですよね。

スポンサーリンク





そして、米倉涼子さんと亀梨和也さんはその後、おそらく飲み友達と
思われる長身イケメンを迎えて朝4時まで飲んでいたそうなんです。



後から合流したとされるこの長身のイケメンですが、私は米倉涼子さんの
現在の旦那さんかと思いました。




米倉涼子さんと現在の旦那さんは、お付き合いを始める前は、2年ほど
飲み友達の仲だったそうで、ちょうどこの記事が週刊誌に掲載された時期とかぶるんですね。



なので亀梨和也さんは米倉涼子さんの旦那さんともともと面識があったのかも
しれませんね。

関連記事
亀梨和也の彼女は大政絢なのか?
亀梨和也が函館で目撃されている?詳しい場所は?
小泉今日子と亀梨和也と熱愛証拠画像!
小泉今日子と亀梨和也の年齢差は20歳なのになぜ熱愛?
土屋太鳳と亀梨和也が函館で目撃されている?